わがものがおの白いクマ

更新頻度の低い趣味の写真を載せていくブログです。

成長

暑い!

あまりの暑さに外に出るのが億劫になります。

早いもので夏の連休まであと二週間。

子どもはまだまだ小さいので遠くには行けませんが、

どこかしら写真は撮りに行きたいなーと思っています。

沢とか滝とか行きたいですけどね~。

 

そんな中子どもは元気いっぱいです。

偏頭痛で体調不良でもそんなのお構いなし(笑

ずりばいで行動範囲が広がってあちこち行ったり、

自分や妻のいる方に来るようになりました。

食事の準備中はキッチンをごろごろしています。

そろそろゲートを買おうと思案中・・・。

 

ベースに興味!・・・あるのかな?

ベースに興味津々の娘

Canon EOS 70D | 31mm F3.5 1/50 ISO640

うちにはインテリアとなっているベースがあるのですが、

ちょくちょくベースに寄って行っては触っています。

電子ドラムはカメラを買うために売ってしまったので、

やるとしたらギターかベースになるのかなー。

 

恐怖のルンバ

ルンバに怯える娘

Canon EOS 70D | 34mm F8 1/60 ISO5000

動くものが恐いみたいでルンバが近づいてくると大泣き!

ゾンビの物まね(?)でも泣いちゃいます。

何かしら恐いスイッチがあるみたいですね。

泣くのもかわいいのは完全に親バカです。

 

室内で動き回る子どもを撮るのは難しい!

ISO上げるとノイジーになっちゃうしピントも合わないし!

やはり基本は連写なのか・・・?