わがものがおの白いクマ

更新頻度の低い趣味の写真を載せていくブログです。

梅雨明け!

ようやく東海地方も梅雨が明けました。

そのはずが今朝は雨だったわけですが。

最近は娘が初風邪をひいて外出できず家でおとなしくしていました(笑

写真ブログをやっている人は毎週どこかお出かけしているんだろうな~。

インドア派な我が家ではちゃんと行き先を決めないとダメですね!

ベランダから見える星

ベランダから撮った星

Canon EOS 70D | 17mm F3.5 30" ISO100

山で星を撮るのも素敵ですよね。

キャンプもバーベキューも行かない自分にはハードル高し。

とりあえずベランダで練習してみました。

街が明るいので昼みたいになっちゃいますがちゃんと星が撮れる!

(とてもうっすらとですが)

 

今年は何を撮るのか目標を立てようかな・・・。