わがものがおの白いクマ

更新頻度の低い趣味の写真を載せていくブログです。

LUMIX FZ200用 液晶プロテクターとカメラ用フィルターを買った

今さらながらFZ200用に買いました。

70Dを買ってFZ200もやはり良いカメラだなと再認識。

今までつけてなかったのかと言われそうですが・・・。

70Dでは寄れない望遠側で今後も活躍してくれそうです!

買ったのはこちらです。

LUMIX FZ200用 液晶プロテクターとカメラ用フィルター

液晶プロテクター

Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター Panasonic LUMIX FZ200用 KLP-PAFZ200

端から貼ったら思いのほかずれてしまいました。

最初から液晶の真ん中に貼るぞ!という意気込みでいった方がいいです。

ちょっとホコリが入ったけど気にしない!

カメラ用フィルター

Kenko カメラ用フィルター MC プロテクター 52mm レンズ保護用 152218

小さい!?はまらない!?

これはサイズを間違えたか・・・!

と思ったら裏表が逆でした。(テヘペロ

ちゃんとレンズカバーも付けれるしいいですね!

 

もうしばらくカメラは買わないと思いますが、

やっぱり一緒に買っておくべきだと痛感。

これからもがんばってもらいます!