わがものがおの白いクマ

更新頻度の低い趣味の写真を載せていくブログです。

バンド活動やってきた

妻から活動再開の許しを得て、

半年以上振りな感じでバンドでスタジオ入りしてきました。

スリーピースでやっています

ABAHOUSE ギターネックレス

Canon EOS 70D | 70mm F5.6 1/13 ISO400

最初はオリジナル曲とかもやっていましたが、

MUSEの曲をコピーしだしてからは

「こっちの方がかっこいいじゃん!」

となり現在4曲まで増えました。

ニューアルバムもかっこいいです。

動画は撮ったけど写真は撮っていないので、

もえすけでお茶を濁します。

 

萌木の村公認キャラクター もえすけ

もえすけドアップ

Canon EOS 70D | 70mm F4 1/100 ISO1250

ピントをぴったり合わせるのって本当に難しい。

ダンボーともえすけ

Canon EOS 70D | 58mm F4 1/80 ISO800

北杜市はとても好きなところです。

お気に入りのホテルがあったりすごい橋があったり。

もえすけが気になる方は萌木の村にぜひ。

ていうか前の記事にもえすけの事書いてましたね。

しばらく更新していないと自分で書いたことも忘れてしまう。