わがものがおの白いクマ

更新頻度の低い趣味の写真を載せていくブログです。

アンブラ グリッドアート フォトディスプレイ

umbra グリッドアートフォトディスプレイ

Panasonic DMC-FZ200 | 18.3mm F2.8 1/50 ISO400 

新居に引っ越す際にピクチャーレールがあったので、
何を飾ろうかという話になりました。
妻も写真が好きなので飾るならやっぱり写真ということに。
最近はiPhoneのアプリの影響でスクエア型の写真が流行ってますよね。
自分もHipstamaticのレンズやフィルムはほとんど買っちゃってます。
正方形というのは見栄えもいいですし、
スクエア型の写真が入るフォトフレームを探しました。
それで見つけたのがumbraのグリッドアート フォトディスプレイです。
探し方が悪いのかもしれませんが、
あまりスクエア型の写真がたくさん入るフォトフレームが無かったです。
カメラで撮った写真もiPhoneに入れて、正方形にリサイズして、
iPhotoでプリント注文しました。
お気に入り写真のストックが増えたらフォトフレームの写真を更新する予定です。
自分で撮った写真を飾る場所があると意欲が湧きますね!