わがものがおの白いクマ

更新頻度の低い趣味の写真を載せていくブログです。

はじめまして。

愛知県在住のぴろきちと申します。

ここ最近写真が好きでたまに撮っていたのですが、

先日PanasonicDMC FZ-200を買いまして。

何かしら写真を公開する手段が欲しくてブログを始めました。

もともと持っていたカメラはDMC GF3です。

こんな感じの写真を撮っています。

馬籠宿の猫

Panasonic DMC-GF3 | 14mm F2.5 1/200 ISO160

138タワーパーク アガパンサス

Panasonic DMC-FZ200 | 62.1mm F2.8 1/320 ISO100 アガパンサス(ムラサキクンシラン

最近はあまり写真を撮りにいけないので更新頻度は低いと思いますが、

気長にやっていきます。

実は昔ライブドアブログもやっていたので、

そちらを復活させようかなとも考えました。

しかし若い頃に書いた記事が黒歴史になりつつあるのでやめました。

30歳になって落ち着いた内容を書いていこうかなと。

たまに音楽の話もするかもしれません。

目指せ週一回更新!

追記

花や虫の名前を調べて載せるようにしていますが、

知識不足のため間違っている可能性大です。

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

写真のアドバイスもどうぞお願いします。