わがものがおの白いクマ

更新頻度の低い趣味の写真を載せていくブログです。

おしゃれな神戸のウェディング

今日は一緒にバンドをしているベーシストの結婚式でした。

新幹線で新大阪まで行ってJRで神戸まで行ってきました。

新神戸から神戸まで案外繋がっていないという。

式場はTHE MARCUS SQUAREというところ。

THE MARCUS SQUAREのチャペル

Panasonic DMC-FZ200 | 33mm F2.8 1/500 ISO400

チャペルの雰囲気はどこも素敵ですよね。

個人的には明治村の教会とか好きです。

披露宴の乾杯用シャンパン

Panasonic DMC-FZ200 | 13mm F2.8 1/60 ISO800

最寄駅までは車で行ったのでお酒は飲めず・・・。

お酒を注ぎに来てくれる方々に申し訳ない。

最近ワインが好きなので飲みたかったな。

話に聞くとドイツのワインは甘くて飲みやすいらしい。(へぇー

披露宴会場の照明

Panasonic DMC-FZ200 | 13mm F2.8 1/60 ISO800

キャンドルサービス

Panasonic DMC-FZ200 | 20.9mm F2.8 1/5 ISO400

そんなこんなでたっぷりと楽しませていただきました。

なかなか味わえない非日常的時間でした。

結婚すると趣味の時間を作るのが大変だけどお互いがんばろう。

指輪交換

Panasonic DMC-FZ200 | 108mm F2.8 1/60 ISO400

末永くお幸せに。

 

なんか私信みたいになってしまいました。

来週は旅行で八ヶ岳に行ってきます。

天気がいいといいな。